ワーキングホリデー・留学・ロングステイ・永住等等・・・
ニュージーランドでの滞在に関心のある方、すでに滞在中の方へ。
ニュージーランド在住8年目となった管理人ならではの、生きた生活情報・ホントに役立つ情報をお届けします!
まずはメニュー一覧からお好きな項目をクリックしてや〜。

2005年09月01日

帰国します。

なんと、9月1日の飛行機、キリのため、欠航になりました・・・
その日か次の日の朝までに成田に着く代替便色々探してもらいましたが、なくて。 ということで、予定変更で、だいすけは、9月5日から日本に一時帰国致します。



posted by だいすけ at 20:01 | Comment(21) | TrackBack(0) | だいすけの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
とうとう帰国ですね〜。9月1日成田→東京ってことは、ニアミスですね〜。(うぅ、残念!)
交流会2回目はだいすけさんまで参加なんて、なんて豪華〜♪

NZでお帰りをお待ちしてます・・・。(もし、9月中にAucklandにお寄りの際は、是非ご一報を・・・)
Posted by Oyo at 2005年08月28日 02:44
>Oyoさん

実は関東OFF会9月1日にゲリラ的にやろうかなって考えてたんよ。Oyoさんに会えないんかなあ?2日の出発やから、1日は会えへんの?ってマジで。
でもワシの飛行機遅れたりしたらアウトやし、ワシ飛行機弱いから、のっけからテンション低かったら悪いな、って思って、(無理せず)やめました。
う〜ん、織姫と彦星にはなれなかったようです(寒!!!)
オークランド行く予定もないけど・・・いつか必ず会おうな!
Posted by だいすけ at 2005年08月28日 06:25
残念。私もこっち(nz)に帰って来たばっかです・・・
Posted by みーあ。 at 2005年08月28日 12:40
>みーあ。さん

あちゃー。
こないだ「日本に帰ります!」って記事見てたんやでー。
てか、みんな早いやん!帰ってくるん。(jpslotusさんもやし。)
ま、クソ暑い日本に長いことおろうとは思わんけどね。
Posted by だいすけ at 2005年08月28日 13:50
だいすけさん、9月1日出発で一時帰国ですか〜?!
びっくりしましたぁ。
実は私も9月1日出発です。NZへ(笑)。
入れ違いですね〜。
お気をつけて!(あ、私もね。)
Posted by もっち at 2005年08月31日 17:51
ぜひお会いしましょう(*^^*)
仕事のため遅れて参加ですが、楽しみにしております。
Posted by あやっち at 2005年09月01日 00:43
わー!霧のため・・・?
なんだか、ミステリアスな感じですなあ。

これで、完全入れ違いですね。ちっ!
でも、ほんと、いつか絶対遊んでくださいねっ!
Posted by Oyo at 2005年09月01日 20:32
忙しい中コメントありがとう!(大丈夫(笑))
クライストチャーチからオークランド行く飛行機が飛ばなかったんよ。
7,8月くらいの冬場ではたまにあるらしいですが、9月では珍しいそうです。
Posted by だいすけ at 2005年09月01日 21:09
霧!!(*_*)およさんも着陸大丈夫かな(>_<)

日本滞在はどのくらいのご予定ですか??満喫できますように(^-^)♪
Posted by nan2gajoa at 2005年09月02日 02:21
がび〜ん!!(*_*)
Posted by あやっち at 2005年09月02日 12:56
Posted by Noriko at 2005年09月02日 17:14
あれ!ケイタイからコメント入れたら消えちゃいましたね。霧って結構発生するもんなんですね。京都みたい?
今回は本当に残念ですが、またの機会を楽しみにしてます!
Posted by Noriko at 2005年09月02日 21:20
う〜・・・
本当にすみません、Norikoさん!
みなさんを色々想像して一人でめちゃめちゃ盛り上がってたんやけど・・・(笑)いつの日か必ず!
Posted by だいすけ at 2005年09月02日 22:22
ええっ!?
 そうなんですかぁ? (遅っ!)

えーと 言葉が出ない どうしたらいいの?
 どうもできないかぁ………

霧って無情やねぇ〜
 今回は イケてない 私の cgiのせいでもありますよ(笑)
 いつか会える日を楽しみにしています♪
Posted by Hazuki @ 久し振りの online at 2005年09月03日 15:11
日本にはつきましたか?
最近霧朝凄いですよねー
今私空港から車で2分位のところ住んでるので毎日今日も霧すごいなあーって2.3日前あたり数日思ってました。
でもCity近くの友達に話たら「何それ。こっちはずっと快晴だよ、朝から」と言ってましたー。空港付近はよくあるんですよね・・
日本どれだけいるんですか?
9月23日はミスチルアルバム発売ですよ!
私は今回ライブいけそうですー。大阪ドームへ。
11月に。楽しみですよ♪
Posted by さとみ at 2005年09月03日 20:07
>Hazukiさん。
そうです。霧なんて、どってことないやろ?てなふうに思うかも知れんけど、マジですごい時はすごい。真っ白。
でも、なんでこんな時に。
P.S 私こそ、更新サボってたツケがでたんやろな。(笑)

>さとみさん
まだ、NZにいます。
てか、最近キリの欠航って多いんですってね!
日本には2,3週間の滞在です。
ギリギリミスチルアルバム発売に間に合わない(涙)
しかし、それにしても全国各地ドームツアーって、さすがミスチル。
桜井さん入院から3年、完全復活やな。
ライブ、私の分も楽しんできてください
Posted by だいすけ at 2005年09月04日 15:23
2,3週間〜〜(^-^)ぜひぜひ満喫してきてください♪
私がちょうどクライストチャーチに移る頃(10月初め)に、またNZに戻られるんですねぇ。
その頃には私もNZに慣れているといいけど(>_<)偉そうに「おかえりなさい」なんて言っちゃおうかなぁ〜〜
Posted by nan2gajoa at 2005年09月05日 03:24
>nan2gajoaさん

サンキュー!!
joaちゃんもあっという間に出発の時期やなあ。
ちょうど今、台風接近で雨やけど、日本を思い切り楽しみまっさ。(やっぱり食?かな(笑))
Posted by だいすけ at 2005年09月06日 05:25
そういえば、こちらNZにはいつ「帰国」されるんで???
Posted by Oyo at 2005年09月15日 20:22
お久し振りです!
里帰りされているんですね♪って遅すぎてすいません^^;
満喫されましたか?(笑)
Posted by がちこ at 2005年09月16日 20:41
>Oyoさん

いやー、実はいろいろあって、なかなかNZへの帰国日がきまらへんかったんやけど、10月1日になりました。最近NZ寒いらしいね。丁度いい具合に「逃避行」になったわ(笑)

>がちこさん

ありがとうございます!ぜんぜん遅くないですよ、まだ日本ですし(笑)。うまいラーメン食って、回転寿司行って、牛丼も食って、温泉も行って・・・とお蔭様で十二分に満喫しておりヤス(笑)。
Posted by だいすけ at 2005年09月17日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

