ワーキングホリデー・留学・ロングステイ・永住等等・・・
ニュージーランドでの滞在に関心のある方、すでに滞在中の方へ。
ニュージーランド在住8年目となった管理人ならではの、生きた生活情報・ホントに役立つ情報をお届けします!
まずはメニュー一覧からお好きな項目をクリックしてや〜。

2005年02月18日

当サイトへようこそ!&基本コンセプト

こんにちは。管理者のだいすけです。

雇用や年金等の不安から、将来が見えない日本。
そんな日本を脱出し、NZで新しい生活を築き上げてみませんか?


・・・のっけからこんな書き出しでは、私はどっかのエージェントやコンサルの回しモノみたいですね(爆)、すみません。

しかーし!!私はそうではありません!!

私は現在ニュージーランドは南島最大の都市、クライストチャーチに滞在中です。ここには旅行者はもちろんのこと、留学生や、ワーホリメーカー、そしてワークヴィザ取得者や永住者といったさまざまな日本人が住んでいます。

そして、私のような、今はなーんもしとらんのだけれども、
将来はNZの永住権をgetしたいゼ!
っていう人も中にはいるわけです。
(ちなみにNZに来てから、私と同じような考えの方にもたくさん出会うことができました。嬉しい!)

そういった将来に向けて頑張ってる人たちが、何かキッカケをつかめたらいいな、そういう仲間同士で交流を深めたいな・・・そう思って、このサイトをopenしました。

正確な情報収集と行動、そして日々の努力、なにより『移住したい!』という情熱を継続させれば、きっとイイ結果が生まれてくる!(と思います)。

「おー、こんなページできたんかー」

ほら、そこの『ピン!』と来た人、

今すぐこのページをブックマークですよ〜(笑)

まずは、このサイトにアクセスしていただいた方のご意見・ご感想・ご自身の紹介等等、なーんでもいいんで、大・大・大募集中です。

ではではよろしく!

基本コンセプトを見る
posted by だいすけ at 20:34 | Comment(1) | TrackBack(1) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

