ワーキングホリデー・留学・ロングステイ・永住等等・・・
ニュージーランドでの滞在に関心のある方、すでに滞在中の方へ。
ニュージーランド在住8年目となった管理人ならではの、生きた生活情報・ホントに役立つ情報をお届けします!
まずはメニュー一覧からお好きな項目をクリックしてや〜。

2005年01月01日

BBS

先日、友人の一人から、
「あなたのサイト遊びに行ったけど、どこに書き込んでいいかわからんかったわ。」
というご意見を頂いた。
なるほど、メニューがカテゴリ別に分かれているため、どのテーマにも属さないようなことを書き込むには、少々不便だったと思う。私としてもこのサイトはできるだけHP風にしていきたいと思っているし(前に書いた基本コンセプトを参照)。このままではまずいなあ。

なので。

ご自由に書き込んでいただける掲示板を作りました。

・とりあえず訪問したので、記念にコメントを残しておきたい。
・既にHPやブログを持っているので、リンクを張りたい。
・こういう企画をやって欲しい。
・こういうことがわからん、だいすけはん教えて!
・ご意見ご感想


など、お気軽に書き込みお願いいたします。

・・・といっても、本サイトの基本構成はブログなので、下のCommentのところをクリックして頂いて、書き込んでいただくことになりますが、よろしくお願いします。

もし先で、コメント数が増えて醜くなったら、レンタルサーバーでも借りようかと思っていますので、それまでは、ご了承ください。

posted by だいすけ at 06:09 | Comment(52) | TrackBack(0) | 掲示板・質問箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

